「略奪愛成功プロジェクト」プレゼント企画

好きな人には

彼女がいる

 

彼のことを考えるだけで

胸が苦しい、辛い

 

奪ってでも

自分の彼氏にしたい

 

いわゆる

略奪愛を叶えたい

 

でも

どうやったら

何をしたら

 

彼を自分の彼氏にできるのか

 

そんな悩んでいる

女性のあなたへ

 

今回だけの特別公開!

あなただけの秘密!

 

彼女がいる好きな人を

自分の彼氏にし

略奪愛を成功させる

 

f:id:sibbun3353:20210207151028j:plain

受け取りはこちらから!

↓↓↓

 

容量が多いため

僕の公式ラインから

配布させていただきます。

もちろん完全無料です!

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

は完璧に行っています。

 

※高額商品の売り付けなど

お客様が不利益を被ることは

一切致しません。

 

 

どうしても諦められない

けど何をしたらいいか分からない

 

略奪愛を叶えたい女性限定!

 

本気で好きだけど

彼女がいるからあきらめる

略奪愛なんて自分には無理

そんな風に思っている女性を

 

男性だからこそ分かる視点から

相談に乗りサポートすることで

 

実際に

2年付き合っていたカップルから

略奪愛を成功させ

4年も続いているカップルを生んだ

 

略奪愛成功プロジェクト

 

この記事を読んでくれた

あなただけに公開します

 

プレゼントを受け取りたい方はこちら

       ↓ ↓ ↓

                 友だち追加

 

一人ではどうしようもなく

でも、諦めたくない

 

そんな風に思い

僕の所に相談しに来てくれる

あなたには

 

その恋を叶えて

必ず幸せになってほしい

 

何より、

 

僕が積み重ねた

略奪愛の経験と

男性にしかわからない

視点を生かし

 

昔の僕のように

好きな人には恋人がいる

だけど

どうしても恋を叶えたい!

 

そんな女性を

救いたいと思うようになり

 

この度公開することを

決断しました。

 

この記事を読んでくれている

あなただけのものとして

他者への拡散は禁止です!!

 

こんにちは!

 

略奪愛を叶えるべく

女性の相談に乗っている

ハルと申します!

 

『あの人が私の彼氏だったら

幸せなのにな』

こんな風に思った事ありませんか?

 

旅行に行ったり

遊園地でデート

たまには家でゴロゴロする

 

2人だけで

幸せな時間を過ごせたらな

 

自分の事だけを見てくれて

一途に愛してくれる

 

f:id:sibbun3353:20210127121447p:plain

好きなあの人と

こうなれたらな

 

だけど現実は

好きな彼には彼女がいる。

返信も遅い。

2人で遊ぶこともできない。

 

どうして私じゃないの

そう思い

 

毎日が寂しく。

彼を思うたびに胸が苦しい。

 

彼にとっての

私はなに?

 

私と話してるとき

彼は何を考えてるの?

 

考えれば考えるほど

悩み辛い日々

 

f:id:sibbun3353:20210127003702p:plain

友達は

好きな人と楽しくていいな

 

なんで自分はダメなんだ

 

自分の事を

好きになってくれればな

 

奪ってでも

自分の彼氏になってほしい

 

こんなつらい日々は

もう嫌だ

 

そんなあなたへの

略奪愛をかなえるための

プレゼントです

 

f:id:sibbun3353:20210208001338p:plain

 

無料プレゼントはこちらから

    ↓ ↓ ↓

  友だち追加

 

なぜ僕が

ここまでサポートするのか

経緯をお話させていただきます

 

今でこそ恋愛の相談に乗る

立場ですが

 

昔の僕は

彼女もいない

 

何より問題だったのが

好きになった人はもれなく

恋人がいたんです

 

当時の僕は

 

彼氏持ちの人に

アプローチする勇気もなく

毎回叶わぬ恋で

終わっていました

 「片思い 男 画像」の画像検索結果

 

何もできない自分が

むなしかった

 

『自分には一生彼女はできない』

 

そう思い

とてもつらい日々を

送っていました

 

高校一年生の春

同じクラスの子に

一目ぼれしました

 

隣の席で

話もとても合う

 

ショートカットで

笑った時のえくぼが素敵で

無邪気な所が可愛かった

 

日々好きが増して

気づけば彼女のことが

頭から離れない

 

今まで経験した事の無い

感情が生まれてきました。

 

『必ずこの子を振り向かす。』

僕はそう決意しました。

 

しかし

その時にある事を知ります。

 

その人にはすでに

彼氏がいたんです

 

『またか,,,』

 

絶望し

涙が止まりませんでした。

 

f:id:sibbun3353:20210208002218p:plain

 

『もう忘れよう。』

 

そう自分に言い聞かし

何日も何日も

忘れようと努力しました

 

だけど

どうしても忘れられず

諦められなかった。

 

『ここで諦めたら

この先一生後悔する。』

 

そう思ったんです。

 

でも、そうは言っても

どうすればいいか分からず

悩んでいました。

 

そんな時

 

小学校から仲が良く

信頼できる幼馴染の女子と

たまたま恋愛の話になりました

 

そこで

『女子に相談すれば

何か変わるかも』

と思い

 

『実は好きな人に彼氏がいて,,,』

と相談しました。

 

実はその子は

彼女もちの人を好きになり

 

その彼をゲットすることに

成功していたんです。

 

自分と同じ境遇を

体験している人が身近に

いるということに

なぜか嬉しくなりました。

 

けど、

一つ引っかかる事がありました

 

果たして略奪愛はしていいのか。

 

幼馴染に聞いてみました。

 

すると核心を突くような

答えをしてくれました。

 

『もちろん良いものとは

言えない。』

 

『だけど、人を好きになり

振り向いてもらうように

努力することは悪くない。』

 

『努力の結果、

振り向いてくれなかったら

それはあきらめるべき。』

 

『そこで諦めず相手を

傷つけるようなことをする

それはダメ。』

 

『どうしようもなく好きに

なり、諦められないなら

最善の努力をするべき。』

 

『人を好きになるという

感情は誰にでもあるもの。』

 

『もちろん

辛いこともあるけど、

それでも覚悟があるなら

相談に乗る。』

 

僕はこの言葉を聞き

正当化をするわけではないが

 

人を好きになる感情は

誰でもある。

 

好きなあの子が

振りむいてもらえるよう

最善の努力をする

と心に誓いました。

 

そこで

幼馴染に相談に乗ってもらい

女性目線からのアドバイス

ノウハウを教えてもらいました。

 

具体的な

ノウハウを上げると

 

・相手に返信するタイミング

・相談をされたときの答え方

・さりげなく好意を伝える方法

 

などを教わりました。

 

それを実践することで

 

なんと

3ヶ月で略奪愛に成功

したんです。

 

f:id:sibbun3353:20210126143947p:plain

 

今まで諦めてばかりの

恋愛だったけど

 

初めて恋が成就し

人生で一番うれし瞬間でした。

 

その子とは半年で

別れてしまったんですが

 

高2の時にまた彼氏持ちの子を

好きになってしまいました。

 

もうここまで来たら

運命なのかなと思いましたね(笑)

 

幼馴染に相談しつつ

前回教えてもらった事を

実践することで

 

なんと

また略奪愛に成功したのです。

 

その彼女とは今でも

続いています。

 

間違いなく自分は

幼馴染のおかげで

人生が変わりました。

 

f:id:sibbun3353:20210127141715p:plain

そこで自分はこう思いました

 

『次は男性目線から

自分のように苦しんでいる

女性の力になりたい』

 

その思いから今回

プレゼントを作るということに

至りました。

 

プレゼントは

5章に分けたものになっています

 

f:id:sibbun3353:20210207151116j:plain

 

とても

ボリュームのある内容に

なっております。

 

僕の経験と

男性目線、男性心理から

作り出された

略奪愛攻略本となっています

 

これを手にすることで

恋を叶えたいけど

何をすればいいか分からない

 

男の人の考えている

ことが分からない

 

その悩みを解決し

結果は変わります。

 

f:id:sibbun3353:20210125221242p:plain

実際に女の子の悩みを

解決し、恋を叶えてきました。

 

略奪愛を成功させたい。

そう思いこれを読んでくれている

あなただけにプレゼントします。

 

プレゼント受け取り方法は

 

この友達追加ボタンをクリックし

僕を友達追加した後

簡単なアンケートに

答えてもらうだけ!

        ↓ ↓ ↓

       友だち追加

 

友達にも

もちろん親にも

誰にもばれることはありません

 

なので

略奪愛をしていることが

ばれてしまう

なんてこともありません!

 

男目線なら

男友達に相談すればいいや!

 

でも、

他の人に言われるかも

本気で考えてくれるのか

 

そんな風に思っている人も

いると思います

 

なので、

実際の経験と学んだことから

相談に乗れる僕だからこそ

あなたの略奪愛を叶えれます

 

しかし、僕も使える時間は

無限ではありません。

 

そこで今回のプレゼントは

10名限定とさせていただきます。

 

一人一人丁寧に見ることを

考えたとき

10名が限界となりました。

 

受け取ってくださった

あなたは

責任をもってサポートします。

 

本気で悩んでいる女性を

救いたい。

 

なので

先着10名!

 

ここまで読んでくれて

本気で悩んでいるあなたにこそ

読んでほしい内容になっています。

 

今すぐ友達追加ボタンを押して

プレゼントを受け取ってください。

      ↓ ↓ ↓

   友だち追加

 

このチャンス

生かすかどうかは

あなた次第です!

 

このチャンスに巡り合えた

あなたには

 

好きな人と結ばれ

幸せな生活をつかみ取ってほしい

そう本気で思います。

 

相手に彼女がいるから諦めないと。

 

そんなことはありません!

 

本気で好きになった人と

幸せになる権利は全員にあります。

 

この記事との出会いも

何かの運命です。

 

あなたの人生を変える

きっかけになるかもしれません!

 

「人生を変えるきっかけ 画像」の画像検索結果

 

このチャンスを絶対に

逃さないでください。

 

1回きりの人生。

 

好きになった彼と

恋人になり

幸せな生活を手にしましょう!

 

あなたの人生が

幸せになるのを願っています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

先着10名様なのでお早めに!

待っています!

友だち追加